SSブログ

本田翼 GTO 神崎麗美 役 演技 おもしろいかも? [芸能]

スポンサードリンク



テレビドラマGTOで神崎麗美役の本田翼の演技がよくないと言われているみたいですね。

14880912.jpeg

この人元々有名な人なんですかね?

私はGTOで初めて知りましたが、
なかなか可愛い人ですね。

神崎麗美を原作からイメージする人はちょっとちがうと思うんでしょうね。

このドラマは前評判は相当悪かったみたいですね。
やはり原作と前回の反町隆史主演のGTOと比べてるんだと思います。

けど、・・・

これが意外とおもしろい(笑)

ちょっとばかにしてました。
これからも注目してみてみようと思います。

本田さんは芸能界に入るとき、
1日に7回スカウトされたという伝説があるようですね。

7回って(笑)
すごすぎです!!!

やっぱ当時から可愛かったんですかね〜

non-noでモデルでの活躍もこれからさらに増えていくでしょうから、
雑誌を買ったり、実際に会いに行ってみるのも楽しみの一つですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。