SSブログ

山本美月 熱愛 吉田麻也 [芸能]

スポンサードリンク



モデルの山本美月に熱愛のうわさがありました。

相手はサッカーの吉田麻也選手です。

なぜこのようなうわさがあったかというと、
吉田麻也は以前より山本美月のファンであると発言していて、
ブログに山本美月がモデルを務める女性誌『CanCam』の画像をのせていました。

120710_model-thumb-350x424-11447.jpg

また、山本と吉田は、
6月25日に都内で行われた映画「桐島、部活やめるってよ」の試写会で対面。
山本が、以前からブログなどで自分のファンだと公言する吉田に対して反応がいまいちだったので、
吉田は「ブログで好きアピールするのやめます」
と落ち込んでいました。

これらのやりとりの中でうわさがでたのでしょうね。

けど、吉田麻也は今はロンドンオリンピックでそれどころではないはずです。
もう少しで歴史が変わるところですから、
今はそっちを応援しましょう^^

熱愛問題はこのあとごゆっくり(笑)

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。