SSブログ

ロンドンオリンピック 男子サッカー 吉田 ゴール [オリンピック]

スポンサードリンク



ロンドンオリンピック 男子サッカー代表がやりましたー!!

3−0で見事勝利!!
44年ぶりのベスト4進出を果たしました。
これは嬉しいニュースですね。

永井、大津、吉田のゴールで3点とりました。

なかでもセットプレーから2点目を決めた吉田麻也は、
日本代表でプレーする香川真司が所属するマンチェスター・ユナイテッドの本拠地、
オールド・トラフォードでのゴールに、「真司より先に決められてよかった」と喜びを表しました。

また、「勝ってロンドンに行きたかった」とし、
サッカーの聖地ウェンブリーで行われる準決勝に向けて、
「いい雰囲気でサッカーができると思うし、このチームではあと2試合しかできないので、噛み締めてやりたい」
と話しています。

次はロンドンでの試合ですね。
ロンドンオリンピックなのにベスト4からロンドンなんですね(笑)

オールド・トラフォードにウェンブリーと有名なサッカー場での試合が続くので、
選手にはぜひ雰囲気を楽しんでほしいですね。

また、次もぜひ勝ってほしいです!!
まだまだ我々を楽しませてほしいです。
期待しましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。