SSブログ

生駒里奈 泣く 逃亡 理由 [芸能]

スポンサードリンク



乃木坂46の生駒里奈が
会見中に突然“逃亡”涙目で会場立ち去る という”事件”が起きました。

まず、この生駒里奈さんという人は有名な人なんですかね?
私は全然知りませんでした(笑)

会見中で司会の人に
「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」
と質問されると、
驚いたように首を何度も横に振り「無理です」と発言。

その結果逃亡したみたいですね。

で、その理由はなんなのかと思って調べたんですけど、
全然でてこない。

これは計画的犯行か!?

いわゆる話題作りってやつですかね〜。

まあ、アイドルは色々と大変だと思いますけど、
これからも元気にがんばってください^^

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。